

今週の週刊少年チャンピオン2 1+22号感想

月例フレッシュ漫画賞にトリプルAどころかクアトラプルA評価の漫画が。
森田将文先生すごいなぁ。
最高評価の漫画なんて今まであったんでしょうか?
読みたいぞ~ヽ('ー`)ノ~


弱虫ペダル
ひねくれてる御堂筋。
だが、ゴール前の大ゴマでは気合を感じた。

擬音がザクザクになっているのには笑ったw

仁侠姫レイラ(新連載)
レイラってメガネだたけ?
にしても久しぶりです。
相変わらず画力がありますね。

華奢な体格なのに受けに徹するレイラが奇抜でいいですね。
あと新米記者?みたいな人に期待。

ともかく梶先生も米井先生もガンガレ!

元祖!浦安鉄筋家族
こういうパクr(ry
ではなくオマージュネタが多くてもいいと思う。

しかしそれはできないだろう。
単行本派の人には他のチャンピオン漫画等知らないだろうから。

くそぅ。

みつどもえ
ピンつきひとは…ゴクリ

おじ様が微妙にカマーぽくってシュールでしたw

バチバチ
そうか大器もケンカに明け暮れてたのか。

漫画においてこのパターンは多い。
しかし現実にこういう系の人がいたらなかなか近づけないよなぁ。

ケルベロス
世々は仇喰に対してもちゃんと警告している。
実は世々はかなりできる人物なんだなぁ。

世々が灰神楽を召喚しと本気を出すコマの次が惨敗しているコマとは。

かませなのは可哀相だが、仇喰の強さが引き立つ。

にしても世々の表情変化はいいなぁ。
しかし鶴原成分が足りn(ry

ドカベン スーパースターズ編
ロッテ補正があっても、さすがに剣の緩慢な態度が気になってきた。

しかし、
このバッターは三球で終わるぜ!

本当に土井垣三振。。。

土井垣は監督としても選手としても無n(ry


岩鬼のバット投げはロッテだからですかそうですか。
でも早川部長はもう…


スーパースターズ編で初めて瓢箪が頼もしいと思えた。

ハンザスカイ
たわけっ!のコマがよかった。
佐渡川先生はデフォルメとギャグ顔に真骨頂があると思う。

シュガーレス
生々流転「行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」

読めば頭が良くなる不良マンガ!

クローバー
道具持ってケンカしてもろくなことがない。

素手でもやばそうなシーンがよくあるような。

はみどる!
アップで髪をまとめたかすみさんがステキです。

初?かすみさんオチでした。

AL
3メートルのカンガルーに5.5メートルのトカゲだと…
ALは人間描写がないから、恐竜説明が多くて知的好奇心がくすぐられます。

ワニって皮の下は甲羅なのか…
カブさんは口の中を狙うと見た。

ANGEL VOICE
タフ男勘違いしてました。
成田たちはもう廃部の危機はないんですね。

だからあえて黒木は放置しているのか。



残念、そこは成田だ。

…言いたかっただけです。

ギャンブルフィッシュ
なんか展開早いぞ。

しかしテーブルの上は浸水しないの?

釣り屋ナガレ
ワカサギ「ウホッ!いいエサ」
ワササギ「アーッ」

竹下センセwww


掛かってる!!
掛かってる!!
掛かってる!!
掛かってる!!

ナガレで一番いいコマだと思った。

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
741位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析