

今週のハートキャッチプリキュア!感想

         第12話 ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!
hp1209convert.jpg 



ついにハトプリのキャラソンがでたぞー。朝の目覚めと電車はこれできまりだ。。
ハートキャッチ☆パラダイスはしばらくお休みですね。

hp1202convert.jpg 
なんだか興奮したつぼみん。今週はいきなり眼鏡です( ゚∀゚)o彡°


hp1203convert.jpg hp1204convert.jpg
カップルの柴田さんと利岡さんに興奮していました。
今回は、この大人ふたりのすれ違った心を寄り戻す回です。

正直、大人の回って苦手です。僕がまだ子供なせいでしょうか。
サソリーナ「何言ってんの?大きなお友達でしょーん」


hp1205convert.jpg 
つぼみんの父上は、プロポーズの時、世界中の水を飲んでものどがかわいたらしいです。
なんという天然砂漠の使途。。。


hp1206convert.jpg 
えりか様も眼鏡Σ(゚Д゚;;)ノ
これ、CMのカットのやつですね。
大人の話が長くて、つい目立ちたくなったんでしょうw


hp1207convert.jpg 
ヘタれる利岡さん。顔ww
しかし、何て幸せなカップルなんだ・・・・・


hp1208convert.jpg 
  • 人間界は全然乾いてなくて、肌が潤う。
  • 湿気で髪型が決まらない。
文句言ってますコブラさん。しかし、その2つは相反するものだから仕方ない・・・・・
というか肌が潤ってしかたないって、いいことでしょw
なんだかサバーク博士への返事もテキトーなコブラさん。
・・・・・コブラさんクビにならないか心配です。


hp1210convert.jpg 
    「恋は思案の外(´▽`*)。。。」

そんな言葉中学生使わんぞw
大学生のタフ男も使わんぞ。だって恋なんかしないしね。あっ、つぼみにしてますね。

えりかが呆れるとは・・・・・
そんな暴走すると止まらないつぼみんがステキです(o-´ω`-)ウムウム


hp1211convert.jpg
   「まさにThis is Tubomi!だね!!!」

正直えりかパパも、意味不明です。芸術家とはかくあるものか。

しかし、吊橋効果でふたりの気持ちをどうのこうのって、違う気がするぞ。
そういうので芽生えた恋ってすぐに破局するんじゃ。スピードを思い出す。
というかもう恋はしてるんじゃなイカ。。。


コブラさんは柴田さんを狙ってきました。お肌が潤うのが嫌なのに水のデザトリアン。
シプレとコフレが、変身バンクでようやく口を開きます。
今週はバカップルが優遇されすぎだよ!!!


hp1212convert.jpg 
ゼロ距離マリン・インパクトも、吸収されてしまったマリン。水に弱いマリンとは如何に。

今日喋らせてもらえなかった鬱憤をはらすかのように、妖精が活躍。
いやぁ、今回の妖精は相変わらず高性能っすなぁ。
最近つぼ密教に入教したおかげで、妖精には飽きてきているタフ男ですが。


hp1213convert.jpg 
     「下らなくなんかない!!!」

ブ、ブロッサムの出番が・・・・・・
視聴者もびっくり、ブロッサムもびっくり(゚Д゚ )
今日のプリキュアは柴田&利岡だったということですね。うーむ。


hp1214convert.jpg 
「ピンクフォルテウェーブ、愛するふたりに届けます!!!」

堪忍袋は切れさせてもらえませんでしたが、利岡さんに割り込むブロッサム。
もはや、吸収されているマリンなど眼中にありません。暴走気味です。


hp1215convert.jpg 
      「あたしはッッー!」

なんてテンポでwwwおもしろかったwwww


hp1216convert.jpg 
   「愛って癖になるかも・・・・・」

浄化技?なのでプリキュアには特に効かないらしいです。
むしろ、癒しています。ブロッサム!タフ男にも打ってくれー!!!


◎もも姉がいたぞ
hp1217convert.jpg 
なぜかこのワンカットだけ登場(声なし)。
もも姉の扱いはいったい・・・・・




今回の作画監督は奥山美佳さん。ローテーションがだんだんわかってきました。

馬越→小島→伊藤→川村→奥山→河野→為我井→アンニュ(敬称略)
の8人ローテなんでしょうかね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ、川村女神が飛ばされてる・・・・・


しかし、今回はカップルが目立ちすぎで・・・・・
なんとか、つぼみとえりかの見せ場もありましたが、やっぱりこういう話は苦手です。
苦手と言っておきながらこれだけ感想書いてますが。すいません。
やっぱり、つぼみとえりかが立ち回る構成の方がいいです。つぼ密教的に。

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
744位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析