

今週のハートキャッチプリキュア!感想

       第8話 カリスマモデルのため息!って、なぜですか?

hp0804convert.jpg 




伝説の8話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ、大分かわいいケンカ回はもうやったわけで。

過去作に比較的とらわれていないハトプリ。普通の8話です。

hp0801convert.jpg 

今週はえりかのお姉ちゃん、ももか回。

コトナさんだ、コトナさん。

伊藤静さん、泉田キャプテンでもありましたね。

またスポコンプリキュアやらないかなぁ゜(゜´Д`゜)゜



モデルだと、普通の高校生活がおくれない悩みを持つももか。

そんあことわからずに、うらやましがるえりか。

タフ男はえりかのパジャマ姿がみれて満足だよ!


hp0803convert.jpg 

かわいい~(´∀`*)

hp0802convert.jpg 

八つ当たりしちゃだめですぅ~。

 

hp0805convert.jpg 

えりかを駅前のクレープ屋に誘って満足するつぼみ。

ホント、、、ステキな笑顔だなぁ。

しかし、全く心配されていないコフレはw


hp0806convert.jpg 

おおお、人間界にきていましたかΣ(゚Д゚;;)

仮の名前は月影百合ゆり。

高校生プリキュアなんてアリなのか?

ま、かれんさんなんて、色んな意味で中学生には見えなかったのでいいか(´・ω・`)

 

そういや、オープニングにも登場してましたね。

最近オールスターズの予告だらけで忘れてました。

そうやって、オープニングを飽きさせない東映の腕力。できる。


hp0807convert.jpg 

これが駅前だと・・・・・?

でも、ファッション部が形骸化してなくてよかった。。。


hp0808convert.jpg 

通りかかったもも姉に、かわいい発言のファッション部ズ。

えりかやつぼみやシプレ・コフレの方がかわいいって!


hp0809convert.jpg 

か、硬いwww

いえいえ、足が長いんですよ。モデルですもの。


hp0810convert.jpg 

今日のえりかは、表情豊か( ゚∀゚)o彡°

水沢さん、でへへって笑い声とか、グモった?声がステキです(〃´∀`)


hp0811convert.jpg 

スペル違い(▽*) ・・・ァハハ

ひめぐみとかを使わないあたり、気合を感じる。


 

hp0812convert.jpg 

もも姉の撮影現場に行くファッション部ズ。

人望あるえりかに、うらやましがるもも姉、わかるぞその気持ち。。。

まさかあのBGMがキャラソンだったとは。

イントロ部分しか流れていなかったから気づかなかったゼットッッッ!!!

これはうれしい誤算ですね(o-´ω`-)



hp0813convert.jpg 

つぼみ、天使の笑顔ですよ(*´Д`)


hp0814convert.jpg 

新技、ブロッサムシャワー!

技があると楽しいなぁ。


hp0815convert.jpg hp0816convert.jpg

 「堪忍袋の緒が切れました!」 「海より広いあたしの心もここらが我慢の限界よ!」

やっとマリンの決め台詞ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

堪忍袋が秀逸すぎて、どうも押されてますね。

ここが、頭の良さの差なんでしょうか。


hp0817convert.jpg 

 「その手は桑名の焼き蛤ッッッ!!!」

マリンの決め台詞を食っちゃいましたw

調子に乗るととまらないブロッサムがステキです(o-´ω`-)


hp0818convert.jpg  

 「ブロッサムフラワーストームッッッ!!!」

なんか凄く強そうな技です。

今日は新技2つも披露してくれた東映さんに乾杯。


hp0819convert.jpg 

両手に花とはこのことか!

でも、その両手の主も花だよ(*´Д`)ハァハァ

ラストシーン、あれはえりかともも姉のこころの花がよりそってるらしいです。

作りこみに気合を感じるぜ!


今回の作画監督はポール・アンヌエボ氏とフランシス・カネダ氏。

フレッシュから、外国の方の勢いが止まりませんな。

作画も悪くなかったし、もっと頑張っていいと思うよ!!!

追伸・・・・・祝☆プリキュア300回!


テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1059位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析