

今週の週間少年チャンピオン13号感想

ANGEL VOICE
見開きのページが、サイドチェンジの説明としてわかりやすかったど。
サッカーって、バックは地味な感じなんだけど、実は大事なんだよね。
部員たちの信頼関係が構築されていて和みました。
僕も小学生のとき、サッカーやっていたんですが、サイドバックでウロウロしてただけでした。
黒歴史ですねぇ。

元祖!浦安鉄筋家族
アレを出す子鉄を見て、シプレとコプレの危険さを感じました。

弱虫ペダル
やっぱ巻ちゃん負けたかぁ。
少年漫画としては、ファーストリザルト獲った時点で、

山のリザルトは獲れないってことなんですよね。
千葉県民としては、残念です。
俺も「千葉ガンバレ~」って心の中で応援したよ!
チャンピオンは千葉の漫画多くていいですよね(o-´ω`-)ウムウム

はみどる!
すずのさんのキャラがわかんないよ~

バチバチ
股割って、あそこまでなるのに1年もかかるんですねΣ(゚Д゚;;)
知り合いにできるやついるんですが、ちょっと尊敬します。
俺も体育のときよくカマボコしてたな

範馬刃牙
これがスーパーインフレというやつですね。わかります。

ナンバデットエンド
ニコニコ動画の見すぎでニコニコ物流に反応してしまった。
剛もガンジーがわかるほど勉強したんだなぁ。
丸雲との差はいったい・・・・・

みつどもえ
宮部さんかわいいです(*´Д`)ハァハァ

ケルベロス
鶴原さんカッケェェェェェ!!!!!


「何様か知らないけどあなたぶたれるようなこと言ってるわ」


少年誌の王道を行ってますね。
これでいつかは「堪忍袋の緒が切れましたッッッッッ!!!!!」
って言って、美少女戦士に変身する日があるに違いない。
なんというハートキャッチプリキュア

でも、顔面蹴られそうなシーンはドキドキしました。
フクイタクミ先生もそこまで鬼畜じゃなくてホッとしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

あと、景と鶴原さんが押し倒されるシーンなんですが、あの身長差ドキドキしますね。


ハンザスカイ
空手家が素人と戦ったらヤバイ気がするんだが・・・・・法律的に。。。


侵略!イカ娘
バドミントン部のモブ娘たちがかわいすぎじゃなイカ。
イカ娘って中学生くらいでしたっけ?
そんな説明があった回があったようななかったような・・・・・


ドカベン スーパースターズ編
久々に里中らしい里中を見た気がする。


クローバー
も、もう終わりですかΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
トモキの不遇さですねぇ。


ツギハギ生徒会
「頂点獲るぜ」っていうセリフにデジャヴを感じた。
と思ったら、裏表紙に頂点目指す?洋ゲー?の広告があった。
というか弱虫ペダルが今週獲ったんだ。
というかチャンピオンにはそんな漫画が沢山あるんだった。


ギャンブルフィッシュ
まさかジャスミンにもそんな設定があるとは・・・・・


風が如く
もう最終章か・・・・・
最近掲載位置が厄かったですからね。
本能寺の変もカットされたのかなぁ・・・・・


お兄ちゃんは銀河刑事(短期集中連載)
コロコロに出れそうな絵柄ですね。
一瞬ACTかと思いましたよ。
変身ポーズとかあればよかったかなぁ。。。
でも、絵はキレイですよね。


透明人間の作り方
なんて・・・・・なんてやるせないんだッッッ
当たり前の日常がすごく幸せと思えますね。


シュガーレス
岳、だるいのは、暴れすぎたからやない、ボコボコにされすぎたんや。


「 名 前 が ダ サ い か ら だ」

今週は丸雲がおもしろすぎるwww
爆笑したwwwww

クロマティ高校みたいな漫画にしたらいいかもしれませんねw

 


こんど友達に「よぅ」って言われたら、丸雲みたいにボケてみよう。ジャンボジャンボ。
チャンピオン読んでる人なんていないからバレナイバレナイ


AL
ホシカブトへの作戦よりも、何故土佐弁なのかが気になる。


テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
677位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析