

今週のフレッシュプリキュア!感想

第48話 最終決戦!キュアエンジェル誕生!!


fp10.jpg 

フレッシュプリキュアも後3話。大分盛り上がってきました。

変身ノーザの醜い攻撃がプリキュアさん達に襲いかかります。

ノーザファン「( ゚Д゚)」

ノーザさん・・・見た目も声も朝のレベルじゃないです。ビオランテ

それに対抗してプリキュアさん達は、なんと強化前必殺技をノンバンクで!

fp12.jpg 

バンダイ「販促になっていないんですが」

ついにフレッシュにもDB戦闘が始まりました。

ですが、ノーザさんは再生能力も持ち合わしているようで。

fp11.jpg 

きりが無いため、プリキュアさん達はキュアスティックで一点集中販促攻撃。

fp13.jpg 

ピーチはん「行けェェェェェェェェェッッッッッ!!!!!!!」

キャスティングが決まったときはどうなるかと思っていましたが、やはり沖さんでよかった(〃´∀`)

女の人でも太い声はカッコイイですね。

一度はノーザさんが口から出した光線により、弾かれるも、二度目にはヒットさせます。

ノーザさんのキャラが崩壊していく・・・・・

ここで、クラインが救援に現れて、変身し、プリキュアさん達を蹴散らします。

fp15.jpg 

ノーザさん「私の出番をとらないでちょうだいっ」

ノーザの要求でクラインと合体。なんというピッコロさんとネイルさん。

というかクラインの出番の少なさはかわいそう・・・・・

合体してノーザさん?は原型に近くなりました。なんというフリーザー様。

そしてここからDB戦闘開始!!

fp14.jpg 

作画陣もパワーアップしたようです。やはりこれがあるからプリキュアです。

fp18.jpg 

まるでS☆Sの花鳥風月のようなコンビネーション。

それでも、ゴーヤーンのように、決定打は与えられずに倒れるプリキュアさん達。

fp17.jpg 

驚きの白さやっぱり生存していたんですね。よかつたよかつた(〃´∀`)

で、洗脳を解除されたラビリンスの人々の願いによりキュアエンジェルに変身。で終了。

今回は作画もよかったです。まさかの作画監督アンニュエボ氏。GJです。

そして何より、ピーチはん、もとい沖さんがとてもかっこよかったですね。

fp16.jpg 

これなんかすごくかっこいい!!( ゚∀゚)o彡°

他3名も大分頑張っていましたが、沖さんは特に叫んでおられました。

やっぱり声優って大事だなぁと感じられました。

沖さんって、プリキュアの生え抜きみたいなものですからね。

ちょっとそれますが、ロッテが生え抜きだらけなのが好きな理由の一つ。

生え抜きを大事にすればファンがついてくるんですよ(何

次回であと2話。かみしめて見ていきたいです。

でも用事でLIVEでみれない・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー

 


テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
764位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析