

アイドルマスター第8話感想

第8話 しあわせへの回り道
aimasu0801.jpg 
美希かわいいの(*´Д`)ハァハァ



なんだかアニメアニメした回でした。
今回は一般向けアニメのような内容。
ただ・・・萌えアニメを求めているのにこれはもったいないような・・・
2クールあるとはいえ、キャラ盛りだくさんだからもっとキャラ掘り下げてホシイナー
美希がかわいいだけで30分乗り越えました。
前回やよい回だったむくいか・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

アイドルマスター第7話感想

第7話 大好きなもの、大切なもの
aimasu0701.jpg 
やったああああああ!!!!!!!!やよい回だあああああああ!!!!!!!!
すごい家事スキル!これはタフ男の嫁として素晴らしい←何言ってんだコイツ

健気すぎて見ててきまづくなるなぁ・・・


aimasu0702.jpg 
やよいの妹がかわいすぎてワロタ
やはりキラメキラリはいい(〃´∀`)
ロッテの応援歌にもなっていますしね!


aimasu0703.jpg 
やよいは妹キャラだけどしっかりした姉なんだなぁ( ^ω^)
なんてマニアックなんだ!
バルクホルンお姉ちゃんが残念がりそうです。

伊織のツンデレ&活躍しすぎてやよいがちょっと霞んだのが残念。
響は・・・なんのために出演したんだろw

キモオタとしては、やよいがみんなの妹な回が見たいなぁ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

アイドルマスター第6話感想

第6話 先に進むという選択
aimasu0601.jpg 
竜宮小町はバランスを意識したのか。
・・・どういうことだってばよ?
りっちゃんの謎感覚だなぁ。
嫁キャラが一人もいないからなんとも言えません。


aimasu0604.jpg 
春香さんと雪歩の私服かわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
まsない俺の嫁って感じだな←ハァ?


aimasu0602.jpg 
テキトーキャラと思いきや、割と真面目にアイドル目指している美希。
なんだか素直なところがかわいいな(*´Д`)ハァハァ


aimasu0603.jpg 
タフ男も春香さんにこういう風に励まされたい・・・
両手ガッツポーズっていいな!




なんだか、春香さんが段々優遇されてきてうれしいな。
かわいいし(*´Д`)ハァハァ
相乗効果で似たような雪歩も若干目立ってきたかな?

竜宮小町の作画は頑張りすぎワロタ。
多分、そのために真と美希のダンスは犠牲になったのか、カワイソス(´・ω・`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

アイドルマスター第5話感想

第5話 みんなとすごす夏休み
aimasu0501.jpg 
ぼっち千早に話かけてあげる春香さんマジ天使だな(〃´∀`)
こんな子ならタフ男でも相手にしてくれるに違いない←ハァ?


涼しくなる白いものと言えば、真っ白なワードのファイルだと思うの、大学生的に考えて。


aimasu0502.jpg 
穴掘り雪歩かわいいなぁ、水着もいい(*´Д`)ハァハァ


aimasu0503.jpg 
まともにやよいがかわいく描写された(*´Д`)ハァハァ
実は一番台詞が少ないと思う・・・


寝る間際に語り合うシーンはよかった。
みんな神妙な顔してたなぁ・・・
雪歩と真みたいにみんな一緒に寝ればいいと思うんだ


aimasu0504.jpg 
竜宮小町って、漫画版のアレか?
でも、このメンバーは・・・タフ男的に困るなぁ・・・


千早の「くっ・・・」がよかった(オイ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

アイドルマスター 第4話感想

第4話 自分を変えるということ
aimasu0401.jpg 
恥じらう女の子がいいですな(*´Д`)ハァハァ
やっぱりパンチラや着替えを見られても平気な子には萌えられません!

今回は春香・千早・響・高音回。
これはどの層にも受けるようなメンバーですかな?
ロリ分が足りないんじゃあぁ

タフ男は多分主人公様の春香にロックオン!←ハァ?


aimasu0402.jpg 
恥じらう女の子はm(ry
あざといカメラがリアルだなぁw


aimasu0403.jpg 
空気の読めない千早をフォローできる主人公様マジ天使(*´Д`)ハァハァ
春香かわいいよ春香(*´Д`)ハァハァ


aimasu0404.jpg 
プロデューサーのお誘いを断って直帰する姿、まさにタフ男である←ハァ?
今回だけでは打ち解けないところがいいなぁ。
ちょっとコミュ障すぎる感もあるが、タフ男と比べても五十歩百歩か。
2クールあるんでじっくりやってもらいたい。
こっち側からあっち側に行くのには大変な努力と勇気がいるのだから(多分

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
856位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析