

今週のハートキャッチプリキュア!(最終回)感想

 第49話(最終回) みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!
hp4903.jpg hp4904.jpg hp4912.jpg hp4913.jpg



スーパーブロミさんかわええ(*´Д`)ハァハァ
襟足の部分が長くてすごく色っぽいです(〃´∀`)
いやぁ、こんなにかわいいと来週も期待しちゃうよ!
来週もきっと魅力を振りまいてくれるよね・・・


hp4901.jpg hp4902.jpg
ハートキャッチオーケストラでさえ相殺するデューン。
ついに巨大化です。
まっ、最後の手段で巨大化した悪役は必ず負けるんですが。

キリッとしたムーンライトがかっこいい。


hp4907.jpg 
しかしでかい。地球に八つ当たりする姿がなんともシュールです。
まるでマックスハートの最終回ですが、これも原点回帰ということで。
・・・ということは?


hp4905.jpg hp4906.jpg
               「ちょっくら地球を守ってこよう!」

勝利を確信しているマリンは最後までマリンでした。
好きにはなりませんでしたが、1話からずっとキャラがぶれませんでしたねぇ。

ゆりさんじゅうななさいは言うなw


hp4908.jpg hp4909.jpg hp4910.jpg hp4911.jpg
出撃を促すムーンライトがマジ女神。
MMM(ムーンライト・マジ・女神)

ブロミ×ムーンライトはやらないかな・・・


hp4914.jpg 
みんなで円陣を組むところがよかった!
百合的な意味で

マリンが丸いw


hp4915.jpg 
なんと、全員の力を合わせ、ブロミが巨大化( ゚Д゚)
まさかブロミがクイーンポジションとは。

なんでブロミかはわからないけど、やっぱり主人公なんですね!
46話 マリン&サンシャイン回
47話 ムーンライト回
48話 みんな回?
49話 ブロミ回

こうだったのか!やられた!


hp4916.jpg 
無限シルエット、拳パンチ・・・
相変わらずのネーミングセンスで安心しました。

でも、鉄拳制裁というよりも、恋人同士のそれのようなものです。
それならタフ男が受けたい
最後まで、優しいイメージのプリキュアです。


hp4917.jpg 
恒例のBパート後日談。
服装とふたばが生まれているところから、半年後くらいでしょう。
ふたばのデザインがおジャ魔女だなぁ。。。


hp4918.jpg hp4919.jpg
幹部たちにフォローが。
もともとは人間だったんですねー。
終盤のゆりさん幼稚園回の意味がわかりましたw

でも、巨女さんとか、ゆりさん周りとかフォロー欲しかったなぁ・・・


hp4920.jpg hp4921.jpg
ついに女の子らしくなったいつき。
なんだか違和感w

地球を救って調子に乗るところは中学生だなぁw


hp4922.jpg 
妖精たちも久々に下界にきたようですが、真っ先にゆりさんの胸元に行くところがあざとい。
さすが歴代最強クラスの便利妖精。

タフ男も抱いてほしいお!


hp4924.jpg hp4928.jpg
最終回らしく、丘の上で夢を語る少女たち。
人生を考えないとねぇ、と言うゆりさんがいろんな意味で貫禄あったw

つぼみんは宇宙飛行士になりたいようです。
理系ですね。うん。タフ男は文系だからご一緒できないお・・・

デューンを回想するあたり、敵のボスであっても、倒すことには抵抗があったんでしょう。
それを償うために、宇宙に花を咲かせたい・・・と。

かわいそうですが、ゆりさん周りの人々が戻ってこないのは、そういう意味もあるのでしょう。
これも馬越イズム。


hp4925.jpg hp4926.jpg
私たち四人のプリキュアが、砂漠の使途を倒し、地球を守ったことを、人々は時がたつにつれて、忘れていくでしょう。
でも、私はえりか、いつき、ゆりさんとプリキュアになって走り続けたこの一年を決して忘れません。
なぜなら、私を成長させ、未来の道までみつけさせてくれた、かけがえのない、大切な宝物だからです・・・

これが、最後のセリフかと思うと勝手に涙が゜(゜´Д`゜)゜
つぼみん!タフ男も一生君を忘れないお!




作画監督はもちろん馬越さん。ふつくしいブロミでした。
後日談で終始メガネなつぼみんがよかったですね。
もう、メガネをかけない、という外見に頼らなくてもチェンジできる・・・そういうことでしょう。
最後のふたば?か、孫?は、まるでナイショのような演出でしたね。
もしかすると、馬越さんの2期やりたいんだよ、おら!っていうメッセージか・・・?

思えば、キャラデザを見て不安でいっぱいだった放送前、1話で一気に覆されました。
それ以降、タフ男の頭の中は毎日毎日ハトプリのことばかり。
ベテラン作画陣のなす(*´Д`)ハァハァふつくしい作画。
節目節目にあるガチバトル回。
なんといっても、ブロミの名言の数々。おしりパンチ!
一年間通して、毎回楽しまさせていただきました。
正直、ハトプリがなかったら大学中退してたかも・・・

ずっと・・・ありがとう!
MHのパクr



               hp4927.jpg 

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

今週のハートキャッチプリキュア!感想(最終回まであと1話)

  第48話 地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!
hp4801.jpg
 hp4806.jpg hp4809.jpg hp4811.jpg




全大友「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


hp4802.jpg hp4805.jpg
ダークプリキュアを打倒したムーンライト。
だが、それでよかったのか・・・


hp4804.jpg hp4803.jpg
パパンと再会したムーンライト。
・・・本当に泣き虫だなぁ(〃´∀`)
お姉様の泣き顔もいいですね(*´Д`)ハァハァ←台無し


hp4808.jpg hp4810.jpg
最後の力を振り絞って立つダークプリキュア。
ボロボロになっても、真実を知っても、サバーク博士に対する忠誠。
切ないな・・・(´・ω・`)


hp4812.jpg hp4813.jpg
サバーク博士ことゆりパパが、ダークプリキュアを抱きしめます。
この娘は自分が作ったもの、パパンは大きな責任を感じていたのでしょう。

ダークプリキュアが最後にムーンライトに微笑むシーンが゜(゜´Д`゜)゜


hp4814.jpg hp4815.jpg
悪役登場。
デューン様の煽り方は天下一品だなぁ。

パパンが悪に目覚めたのはフランス。
フランスに心の大樹を探しに行って見つからなくて、ヤケを起こしたということ・・・?
まぁ、映画に出てきたサラマンダーとオリヴィエがまだ離反してなかった頃の話ですね。


hp4816.jpg hp4817.jpg
戦闘シーンがキリキリ動く!
何事もなくパパンも戦います。
ゆりさんと同じく生身で戦えるのか、まだサバーク博士の力が残っているのでしょうか。

ブロミのひらりマントは新構想だなぁ(o-´ω`-)


hp4818.jpg 
しかし、デューン様は強大でした。
とどめをさしに来たところに、パパンが身代わりに。

これ、パパンは亡くなってしまったのでしょうか?
ダークプリキュアを作った咎を受けた・・・そういうことなんでしょうか。
コロンの件といい、ハトプリは生命というものに対して厳しいです。


hp4819.jpg hp4821.jpg
月影ゆり!・・・私が憧れた、キュアムーンライト!!
あなたが何をしたいのか、何をするべきなのか。
そして何のために戦うのか・・・自分で考えてください!!

呼び捨てなところが熱い。
やっぱりブロミは心の主人公ですね!
「自分で考えてください!」っていうのはかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
奈々様の演技最高です!!!


hp4822.jpg hp4823.jpg
私たちは憎しみではなく、愛で戦いましょう・・・つぼみ!変身よ!!!

すぐ切り替えるゆり姉さんカッケー!
この姉妹コンビいいなぁ(*´Д`)ハァハァ


hp4824.jpg hp4825.jpg hp4826.jpg hp4827.jpg
プリキュアもとい作画陣が死力をつくしています。
神戦闘ですね!これだからプリキュアはやめられないんだ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


hp4828.jpg hp4829.jpg
FF発動を促すムーンライト。
憧れのムーンライトとFFできてブロミは本当にうれしそうです。
この姉妹欲しいな





今回の作画監督はもちろん馬越さん。スタッフに感謝したいです、はい。
劇中で憎しみや怒りの力ではいけない、とブロミが言っていました。
憎しみは悲しみしか生みませんしね。いつも堪忍袋切れる人が何言ってるんだろう
いやぁ、ブロミを嫁、ムーンライトを姉に欲しいです(*´Д`)ハァハァ
泣いても笑ってもあと最終回を残すのみ。
タフ男「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」


テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

今週のハートキャッチプリキュア!感想

      第47話 嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!
hp4701.jpg hp4706.jpg


ちょっとハトプリが終わりそうなのでプリキュアの力を借りてみる。

大友「ハトプリが終わるなんてありえな~い」
東映「スイートプリキュアで絶好調なり!」
BANDAI「ハトプリが終わってもなんとかなるなる!」
許された人「スイートゲットだよ!」
馬越さん「ハトプリは大団円を迎えるって、私信じてる!」
池田さん・工藤さん「スイートでも精一杯がんばるわ!」


よし!感想を書こう!


hp4702.jpg hp4703.jpg
消耗したマリンとサンシャインにロボロボ団のように湧いてくるスナッキーが襲いかかる。
見た目前回と作監違うしではわからないが、大分キツイようだ。


hp4704.jpg 
マリンはタイム要求w
ヘンダーランドを思い出すなぁwww
シリアス展開にギャグを持ってくるのはさすがハトプリ。


hp4705.jpg 
珍しい、サンシャイン・マリンでのプリキュア大爆発。
・・・それではブロミはタフ男がもらいますね←ハァ?


hp4707.jpg hp4708.jpg
ムーンライトさんは長時間睨み合っていたらしく、引き返してきたブロミは間に合います。
・・・が、ブロミは足手まといと捨て置きます。
ムーンライトさん格が違いすぎる・・・KAKKEEEEEEEEEEEEEEE!!!


hp4709.jpg hp4710.jpg
徒手空拳での激しい戦闘。
やはりこのふたりのバトルは半端ない。

初代に近いものがあるなぁ・・・ヽ(`Д´#)ノ


hp4711.jpg hp4712.jpg
戦況に一喜一憂するブロミ(*´Д`)ハァハァ
なんというヒロインポジション!
主人公?

まっ、タフ男的には(*´Д`)ハァハァできればなんでもいいのです←ハァ?


hp4713.jpg hp4714.jpg
横槍を入れてくるサバーク博士。
この構図は1話のものだが・・・
ブロミの出番か?


hp4715.jpg hp4716.jpg
ちょwww
皮をはいだんですか?
そういえば、何かの回で、スナッキーの中身は砂だったから、実はグロではない・・・か?

コフレが封神演義のかんたん太公望みたいだw


hp4717.jpg 
えりか達をスナッキーとみて戦闘態勢をとるおばあちゃん。
なんかシュールですなぁw


hp4718.jpg 
実は心の種には千豆の効果がありました!
まさにたい肥とはこのことを言うのですね


hp4719.jpg 
迫りくるスナッキーに再度変身。
バンクは尺稼ぎですが・・・それだけ次回と最終回に力が入ってるはず!

中盤まで毎回のように堪忍袋切りまくっていたブロミとは違うということか←ハァ?


hp4720.jpg hp4721.jpg
苦戦するムーンライト。
それを助けに行ったブロミもサバーク博士に軽く一蹴。
よ・・・弱い。。。
もはやヤムチャキャラだなぁ。


hp4722.jpg hp4723.jpg
最弱のプリキュアと言われてしまうブロッサム。
まだ最弱だったのか・・・
ブロミの自虐かと思ってたけど、全員の認識だったんですね・・・


hp4724.jpg hp4725.jpg 
だが、ブロミは多くの人と出会い、チェンジすることができたと熱弁。
人を見て成長する・・・か。

自分の殻に閉じこもっているだけではいけない。
なんと耳が痛い言葉か(´・ω・`)
ブロミは・・・強い子だなぁ。

しかし、えりかの回想があのシーンとはwww
そんなに印象的だったのかw


hp4726.jpg 
ちっぽけでも、史上最弱のプリキュアでも、みんなの心を必ず守って見せます!その気持ちだけは誰にも負けません!

熱いぜぇ。
ブロミのキャラソンが入ります。
でも、インストverといのは優遇されているということなのか・・・?
マリンは流れてもいないからマシ、かな?
冷静に考えたら、シリアスシーンにあの歌詞は合わないですしねw

実力は伴ってないけど、言うことは主人公様!
ブロミの心は強い!


hp4727.jpg 
ムーンライトさんもついつい微笑みます。
普段は厳しいけど、ブロミのことをちゃんと認めてくれてたんですねぇ。
ムーンライトマジ女神(*´Д`)ハァハァ


hp4728.jpg hp4729.jpg
スイッチの入ったムーンライト。
強い・・・熱い・・・美しい!


hp4730.jpg hp4731.jpg
ダークプリキュアをかばったサバーク博士だが・・・

ゆりさんのお父さん!?ナンダッテーーーーーーーーーー(棒
あのムーンライトが動揺しています。
ちょっと老けすぎだが・・・まぁリアル志向ということか。


hp4732.jpg hp4733.jpg
茫然自失のゆりさんと、暴走気味のダークプリキュア。
ブロミがカバーに入ります。


hp4734.jpg hp4735.jpg
ブロミの励ましで復活したゆりさん。
ちょっとブロミがニヤニヤしすぎだがw

これ、生身のゆりさん>ブロミ、なの・・・?


まぁ、いまさらですが、ブロミはブラックポジションのようで、ホワイトポジションなんだなぁ、と。
ブロミは精神的に強い!


hp4736.jpg hp4737.jpg
「例え私が消えたとしても、ブロッサムがいる、マリンがいる、サンシャインがいるわ。」

「そいつらも全て倒すだけのこと。」


「簡単には倒されない・・・それがプリキュアの絆!!!」

ムーンライトのキャラソンでヴォルテージMAXに!!!
女児アニメでこんな・・・いや、今のアニメでもこんな熱いセリフは聞けないぞ!!!
バンクで尺稼ぎという思いも一瞬で消し飛びました!!!

タフ男「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
キメェ


hp4739.jpg hp4738.jpg
「愛、友情、優しさ、悲しみ、喜び、たくさんの気持ち、みんなとの心、仲間との絆・・・
命と心に満ち溢れたこの世界を・・・私は守る!!!」

ムーンライトさんKAKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
もうムーンライト主人公でいいや!ブロミ明らかヒロインだし!
戦後はブロミとムーンライトのキャッハウフフを


hp4740.jpg 
「ハァートキャッチッッッ!!!」

こんなにカッコイイハートキャッチ!があっただろうか、いやないだろう(強調)
ムーンライト、もとい久川さんにかかればシュールなセリフもイケメンに!


神回!
プリキュア見ててよかった!
やっぱりプリキュアがNO1!



今回の作画監督は河野宏之さん。・・・GJ。ムーンライトのバトル、血がたぎりました!
いやぁ、燃え尽きました。冗談抜きで「うおおおおおおおおおおお」っという感じです。
やはり久川綾さんをキャスティングされたのは大正解でした!
あんな貫禄、ベテランさんじゃないと出せませんよ!!!
放送当初はババァババァ言われるんだろうなぁ・・・と、不安でしたが。
セーラームーン世代恐ろしや!
日曜の力を30分で使い切りました。

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

今週のハートキャッチプリキュア!感想

  第46話 クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!
hp4605.jpg hp4625.jpg


2週間ぶりのハトプリ・・・栄養不足だったので助かった・・・
昨年ついに紅白でプリキュアのオープニングが歌われました。
正月にプリキュアの本放送が入る日も近い!


hp4601.jpg hp4602.jpg
ハトプリ勢の前に立ちはだかるクモジャキーとコブラージャ。
やけにクモジャキーがかっこいい。


hp4603.jpg hp4604.jpg
ここは俺たちに任せてお前は行け!の図。
熱い・・・なんて少年漫画展開!
マリンがムーンライトを制して残ったのは、ダークプリキュアの出現を考えてだろうか。
マリン策士なり。

涙を我慢しようとするブロミがかわいい(*´Д`)ハァハァ


hp4606.jpg 
床を突破するムーンライト。
さすがですね。

あのふたりはそうそうやられない、とマリンは行っていましたが、ムーンライトあってですねw
しかし、ムーンライト&ブロミとはいいカップリング(*´Д`)ハァハァ


hp4607.jpg hp4608.jpg
戦いはマリンVSクモジャキー、サンシャインVSコブラージャという展開に。
この組み合わせ・・・34話は伏線だったのか!

いきなり顔パンチのマリン。
プリキュアで顔パンとかSUGEEEEE!
製作陣がんばってるなぁ。

ぐんぐん作画がうごきます、さすがクライマックス。
拳に体重が乗ってて(・∀・)イイ!!


hp4609.jpg hp4610.jpg
残ったふたりのことをよく考えるべき、と諭すムーンライト。
頼れるお姉さんでいいなぁ(〃´∀`)
ブロミもムーンライトの言うことには反抗しませんしね。

いまさらですが、ムーンライトは振り向き美人!


hp4611.jpg 
おばあちゃんを見張っているスナッキー。
初代のオマージュですか・・・w


hp4612.jpg hp4613.jpg
ホームアドバンテージともともとの強さで、マリンは徐々に劣勢に。
でも、マリン頑張ってるなぁ、いや、頑張ってるのはスタッフさんですけど。

連続パンチとか、いくつも壁を突き抜けるところが初代並みの激しさ!


hp4614.jpg 
コブラージャさんは普通に強いなぁ。
サンシャインはもうブロマリ並みの戦闘力なのだろうか。


hp4615.jpg hp4616.jpg
運命に導かれるかのようにダークプリキュアと遭遇するムーンライトとブロミ。
わかってたかのようなムーンライトがカッコイイ。

これでブロミは誰と対決することになるのか・・・?


hp4617.jpg 
おばあちゃんは、サバーク博士にダークプリキュア誕生の謎を探ります。
博士はムーンライトとそっくりに作ってしまったことに自覚がないようです。
つまり、サバーク博士は完全に操られているということでしょうか?


hp4618.jpg hp4619.jpg
コフレが無力、と言われ、何かが目覚めたマリン。
マリンの猛攻SUGEEEEEEEEE!


hp4620.jpg 
ついに顔キックも解禁。
熱い・・・これはスイートが熱いプリキュアらしいので影響されてのことでしょうか!?


hp4621.jpg hp4622.jpg
髪が乱れたマリンが色っぽい。
ブロミのような演出ですね。そう考えると、ブロミは優遇されてるんだなぁ。。。

自分で奮起したマリンに比べ、妖精に出番をとられたサンシャインがちょっと形無し。


hp4623.jpg hp4624.jpg
ふつくしい世界になっていく・・・
結局、クモジャキーもコブラージャも、やってきたことは薄々悪いと思っていたようです。
それでも、今更改心などとは言えない・・・だからここで城を枕に討死を選んだ。

そういう風に思えます。
キャラソンに乗ったブルーフォルテウェーブがよかったですね。


hp4626.jpg 
対峙する光と闇。
来週はムーンライト回!

残るハトプリはあと3回。
ムーンライト回、ブロミ回、最終回、という感じでしょうか。


hp4628.jpg hp4629.jpg
もう番宣を入れてくるとは・・・東映商魂たくましい恐ろしい子!
キュアメロディこと亜美タンの声が低めで安心した(*´Д`)ハァハァ




今回の作画監督はポール・アンニュエボ氏とフランシス・カネダ氏。
原画に河野さんも高橋さんもいたのに・・・なんて抜擢!
この46話はマリン回でしたね。
ブロミの出番がほとんどない・・・
いや、サンシャインの扱いの方がかわいそう、かな。
全然サンシャイン回ないですし。。。
とにかく再来週はブロミ回来たれ!

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

今週のハートキャッチプリキュア!感想

      第45話 もうダメです・・・世界が砂漠になりました・・・
hp4505.jpg hp4524.jpg


タイトルからあきらめんなよ!
暗黒モードで年明けを迎えなければならないのか・・・?


hp4501.jpg hp4502.jpg
どうやらデューン様はプリキュアを倒しに来たようです。
マリンも突っ込んでいましたが、このみかけは威厳なさすぎですねぇ。

先週のネタ回の雰囲気はどこ吹く風。
死のクリスマスになってしまうのか・・・


hp4503.jpg hp4504.jpg
デューン様に一番にとびかかったのはムーンライトさん。
・・・ゆりさんってけっこう短気w?

インパクトを飛び道具に使えるとは知らなかったよブロミ。。。


hp4506.jpg hp4507.jpg
やったか→やってない、の法則でデューン様の反撃が。
次々と服を脱がされてやられていくプリキュア勢。

ムーンライトさんでさえ、なすすべもありません。
何故か1回耐えれたブロミは主人公補正でしょうか。


hp4508.jpg hp4509.jpg
フラワーもやられ、デューン様にお姫様抱っこ状態に。

なんだかデューン様が変態趣味に見えて仕方がありません。
ババァヒロインの誕生か・・・


hp4510.jpg hp4511.jpg
薫子さんのペンダントはデューン様の力を封じていたようです。
心の大樹もあっさり捕まっていて、あまりの急展開に大友も( ゚Д゚)ポカーンです。

デューン様、少し大きくなりましたが、あまり威厳はないな・・・(´・ω・`)


hp4512.jpg hp4513.jpg
デューン様の力により、地球は砂漠化&デザートデビルの侵攻開始。
・・・いったい薫子さんは50年前どうやって戦ったのでしょうか?


hp4514.jpg hp4515.jpg
ボロ雑巾のようになってしまった世界、クリスタル化した人々。
ハトプリでこんなハードボイルド展開になるとは・・・

非力さに泣くつぼみん・・・
がんばれ!


hp4516.jpg hp4517.jpg
なんと生存者がいました!
以前、デザトリアン化した人々はプリキュアの加護?で無事だったのです。

もも姉に対するゆりさんの反応が無かったのは酷い・・・


hp4518.jpg hp4519.jpg
あきらめかけていた自分に堪忍袋の緒が切れるつぼみん。
大統領並みの演説です。
プリキュアってばれるwww

プリキュアということがバレたらやばい、という設定はまだ生きているのだろうか?
シフレ・コフレの嘘かな?


hp4520.jpg hp4521.jpg
なんかマントを羽織るシーンがかっこいい。
ムーンライトさんベリークールね!←ハァ?


hp4523.jpg hp4522.jpg
対デザートデビル戦。一体しかいないのはなぜ?

相変わらずムーンライトさんは格が違いすぎてカッコイイ!


hp4525.jpg 
恒例の?人々のプリキュアへの激励式。
みんなに笑顔を振りまけるブロミが素敵(*´Д`)ハァハァ


hp4526.jpg hp4527.jpg
デススター?みたいなデューン星に乗り込むプリキュアたち。
宇宙なのに空気は?とか関係ない。

やはりコッペ様TUEEEEE!
人間体より、妖精時の方が強いんでしょうか?

最終決戦に向かうみんなの顔がかっこいい!





今回の作画監督は奥山美佳さん。
ところどころ表情が微妙だった気が・・・
でも、ところどころ最高でした!
こんな引きで2週間もプリキュア見れないなんて・・・
正月のバカヤロー!

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
744位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析