

魔法少女まどか★マギカ 第12話感想(最終回)

第12話 私の、最高の友達
madoka1201.jpg 

まどかの表情が凛としていていい。
全宇宙の法則を変える願い、なんだかわけわからん壮大だ。
最終回、是非ハッピーエンドにしてほしいという思いは届くのだろうか。


madoka1202.jpg 
杏子ちゃんマジあんあん(*´Д`)ハァハァ
語りかけてくるメンバーにさやかがいないのが寂しい。
魔女にやられたわけではないからか・・・


madoka1203.jpg 
全世界・全時代の魔法少女を救っていくまどか。
こういう解決方法があるのか・・・
と、見とれていると、どうやら完全には救えていない様子。
「魔女化」というところだけ除いているのか?


madoka1204.jpg 
これは・・・スーパーシルエット!?
脚本の人がハトプリを見ていただけあるw


madoka1205.jpg 
素晴らしい百合だ(*´Д`)ハァハァ
自分を犠牲にして世界の少女達を救うまどかマジ天使ですなぁ。。。


madoka1206.jpg madoka1207.jpg
まどかが魔女を消滅させた世界。
でも、魔法少女はなくならないんですね・・・
完全な正義なんてない、龍騎でもそんな最終回でしたなぁ。。。


madoka1208.jpg 
リボンほむほむ、ふんもー(*´Д`)ハァハァ←ハァ?


madoka1209.jpg madoka1210.jpg
まどかをほとんど忘れてしまった鹿目家。
切ない、せつねえええええええええよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


魔女のいなくなった世界ではきゅうべぇはアホの子?みたいになっているのかな?
ラストシーンも、ほむほむが限界を迎えて?消滅してしまったのかな??
なんだかよくわからないけど、壮大な話ということはわかりました。

みんなが幸せな世界なんてありえないんだよ、というのが言いたいことなのかな。
・・・今の世知辛い日本のようですね゜(゜´Д`゜)゜


madoka1211.jpg 
とりあえずキャラは立っていて、おもしろかったです。
でも、やっぱり萌え展開にしてほしかったなぁ・・・

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 第11話感想

第11話 最後に残った道しるべ
madoka1101.jpg 
ふともも!

まぁ、いきなり何を言っているんだ、という感じですが。
前回の10話は、きゅうべぇの回想だったんですかね。
しかし、ほむらが時間を遡るごとにまどかが強化されていくとは・・・
なんという皮肉。。。


madoka1102.jpg 
なんときゅうべぇの勧誘活動は有史以前から存在した。
何を今更悲しがるの?と、感情のないきゅうべぇが酷ェ。。
でも、驚くという感情があるのね←無粋なツッコミ。


madoka1103.jpg 
先生とまどかママンの会話。
このふたり友達だったのかー。
岩男潤子さんが「詢子さん」って言うのは、何か違和感w


madoka1104.jpg 
キマシタワ━(゚∀゚)━!!!!!
微妙にクンカクンカしているほむほむが憎い、このぅ。


madoka1105.jpg 
迫力の戦闘シーン。まぁ、プリキュアファンには若干物足りないですが・・・
ただ、ワルプルギスはチートすぎる。
これは杏子がいてもどうしようもないんじゃなイカ・・・?


madoka1106.jpg 
戦いに行くことを決めたまどかの表情。
・・・いい顔してるな!
八方ふさがりにしか思えないけど、なんとかハッピーエンドにしてほしい。
だってまどかの髪型かわいすぎだろ(*´Д`)ハァハァ←ハァ?

最終話が気になるぜ!

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 第10話感想

千葉もけっこう揺れました。家が丈夫で助かりました、ホントに。
こういうときにしか思えない愚かなタフオですが、人間って無力ですね・・・
ツイッターで、阪神大震災経験者の方が、TVでアニメとかも映してほしいとツイートされていました。
それが、どれだけ被災者の心の癒しにになることか、ということらしいです。
被災された方々、頑張ってください!マジガンガレ!!!


第10話 もう誰にも頼らない
madoka1001.jpg 
この赤面三つ編み眼鏡っ娘ほむほむは誰?
ていくかタイツはいてねぇ!?
まさか・・・別の時間軸のほむほむなのか!?


madoka1002.jpg 
こっちのまどかは、現在のほむほむと性格を反転させたよう。
なんだか新鮮かわいい(*´Д`)


madoka1003.jpg 
勉強も運動もできないのび太君だったことが判明。
なんという萌えキャラだったのだろうか(今もだけどw)。


madoka1004.jpg madoka1005.jpg
魔女に襲われたほむほむを助けたのは、なんとまどかとマミさん!
ここで魔法少女姿御開帳ですか!
まどかがカッコイイカワイイ(〃´∀`)


madoka1006.jpg 
この時間軸でもマミさんはダメなのか・・・


madoka1007.jpg madoka1008.jpg
戦士たるまどかの笑顔・・・
まどかを救いたい・・・その思いでほむほむは魔法少女化したのかぁ。


madoka1009.jpg 
時を巻き戻したほむほむは、まどかにいきなり告白。
赤面まどかがかわいいのです←ハァ?


madoka1010.jpg 
うぉい・・・百合百合や!


madoka1011.jpg 
この時間軸では、ワルプルギスを倒すものの、まどかが魔女化。
どうあがいても絶望じゃないか・・・


madoka1012.jpg 
次の時間軸では、きゅうべぇに騙されていることを皆につたえるほむほむ。
ここで、銃を使い始めたのね。。。
ダイナミック泥棒です。


madoka1013.jpg 
杏子だ!うおおおおおお!!!!!!
杏子の声って安心しますよね。作画も頑張ってます。


madoka1014.jpg 
結局仲間を失っていくチーム。
まどかの泣き演技すごいなぁ・・・


madoka1015.jpg madoka1016.jpg
結局魔女化はさけられず、ほむほむに後事を託すまどか。
漫画やアニメではよくある話だけど、、、くそぅ・・・


madoka1017.jpg 
1話アバンでは、ほむほむは叫んでたのか。
次の時間軸でも、結局まどかは魔女化。
そして次の時間軸が今なのか・・・
ほむほむ頑張れ!

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 第9話感想

第9話 そんなの、あたしが許さない

萌え豚的観点で見ていこうとおもいます。

madoka0901.jpg 
ほむほむと手をつなぐと、時間停止を共にできるんだ、へぇ。
手のつなぎ方が残念だなぁ、恋人つなぎすればいいのに(*´Д`)ハァハァ


madoka0902.jpg 
さやかが実質的に亡くなったことに関して、感情を抑えられない杏子かわいいなぁ。
やっぱり素直な子がいいですよね(*´Д`)ハァハァ


madoka0903.jpg madoka0904.jpg
回を重ねるごとに、杏子がかわいくなっていくなぁ。
八重歯がかわいいのです( ^ω^)


madoka0905.jpg 
パジャマまどかが色っぽい(*´Д‘)ハァハァ

インキュベーターという名前の通り、きゅうべぇは宇宙人だったのか。
あと、小難しい話をしていたけど、どうでもいいか。


madoka0907.jpg 
たくさん食べる女の子って・・・いいですよね(*´Д`)ハァハァ
プリ5のOPとかはすごくいいですよね。

こう、生命力を感じるので、本能的に好きになるんでしょうか。


madoka0908.jpg 
まどかに微笑む杏子。
杏子が完璧にデレましたな(*´Д`)ハァハァ


madoka0909.jpg 
さやか奪還のため、必死に戦う杏子がかわいいですね(*´Д`)ハァハァ
杏子の殺陣もいいなぁ。。。


madoka0910.jpg 
覚悟を決めた杏子。
自分も魔女化してしまう前に、自爆ということなんでしょうか。
せっかくかわいくなってきたのに、、、悲しい・・・
覚悟はできていたので、今更ですけど。。。

もっと杏子を見ていたかった!

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 第8話感想

第8話 あたしって、ほんとバカ
madoka0801.jpg 
杏子かわいいよ杏子(*´Д`)ハァハァ
初登場時が嫌な子だっただけに、好感度上がりまくりです。
やっぱりブーツにノースリーブってのがいいですな!


madoka0802.jpg 
ダークサイドに落ちてしまったさやか。
確かにまどかはウザい感じだったが、これは・・・


madoka0803.jpg 
ほむほーむ。
いや・・・なんですかこれ?
生活感ないな・・・嫁にはしたくないかもしれません←ハァ?


madoka0804.jpg madoka0805.jpg
とりあえず杏子がかわいいからいいのです( ^ω^)
しゃべり方かわいいよしゃべり方(*´Д‘)ハァハァ

他の女の子に対して百合気味友好的なところが最高です!


madoka0806.jpg madoka0807.jpg
タイミング最悪だ・・・
一気にさやかの黒化が・・・


madoka0808.jpg 
さやかに何かを見抜かれるほむほむ。
やっぱり、ほむほむはさやかが大好きなんだなぁ(*´Д‘)ハァハァ
百合最高!


madoka0809.jpg 
杏子がさやかを殺すのを止めます。
杏子×ほむほむもいいなぁ!


madoka0810.jpg 
やはり・・・この衣装はよく見ると・・・いいですね!
ノースリーブニーソブーツか・・・胸熱ですね・・・


madoka0811.jpg madoka0812.jpg
きゅうべぇZAMAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!
少しグロテスクでしたが、少しすっきり。

せっかくガチ百合なほむほむなのに、ドン引きしてるまどかがもったいないなぁ←ハァ?

やはり復活能力のあるきゅうべぇ。
自分を食うシーンは・・・なんか一線を越えてますね・・・


madoka0813.jpg 
さやかにデレる杏子かわいいよ杏子(*´Д‘)ハァハァ
若干顔が赤いのがたまりませんね!


madoka0814.jpg 
ついに魔女化してしまったさやか。
まっ、いらない子だしいいか
きゅうべぇの告白もやはり予想通り、魔法少女→魔女通りなようで。

うーん、もっと萌えアニメにならないのかなぁ・・・

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
866位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析