スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!!番外編25話・26話感想!!(ホントの最終回)

第25話 企画会議!
kei2502.jpg kei2503.jpg
番外編なんか蛇足!っと思っていましたが、我慢できずに見ました←ハァ?

次回予告を見るに、卒業式後のあずにゃんたちの後日談かと思いきや、過去話。
唯の髪の毛がパッツンなので21話と22話の間の話ということか。

いやぁ、りっちゃんの声優さんは器用ですねぇ。いろんな声がでるでる。

なんで番外編でやったかというのは終盤で判明。
新歓用のビデオが今までのキャラ総出演になっているではないか。
なかなかこれは感動した!


kei2501.jpg 
これはLEONじゃないかwww

新歓で震撼。うははwww


第26話 訪問!(最終回)
kei2601.jpg kei2602.jpg
こちらも最初はなんで番外編?と思いました。

中盤までは、なんだかさわちゃんは幸せだなぁと思わさせる内容。
生徒が看病に来てくれたら、そらうれしいわな。
しかも、卒業寸前なので寂しさも感じる・・・

やはり?あずにゃんは憂と純と練習してました。
あずにゃんがギターを弾き始めるシーンは、先輩から後輩へのバトンタッチということか。
みんなで疾走するシーンはけいおん!!らしい最終回だと思いました。

24話はまさに卒業式回!という感じでした。
天使にふれたよ!が感動させられたんですが、ちょっと寂しすぎな感じもしました。
この26話は明るい感じの終わり方で、番外編の意義が大いに感じられました!!


kei2603.jpg 
やはり、というかなんというか。
以前、MAD動画でけいおん!!映画化決定!という感じのがあって釣られたなぁ・・・

なんだか、表記が「!!」ではなくて「!」なので一期の内容?という疑惑も。
ものすごく商業的ですが見に行くんだろうなぁw

けいおん!!おもしろかったです!!
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

今週のけいおん!!(最終回)感想!!

第24話 卒業式!
kei2401.jpg kei2402.jpg
もはや内容はありません!
卒業式です。

さわちゃんの心配が暴走するのは笑ったw
泣かせるんじゃなくて、ほんわか最終回にさせたのもいいと思いました。
泣くのは文化祭の回でやりましたしね。。。

けいおん!!が何故おもしろいかは、青春の追体験にある、と言われています。
でも、卒業式直帰したタフ男でも感動したので、それだけではないと思うんすよ。
単に(*´Д`)ハァハァしたいってだけなんですが、うまい言葉がみつからない

あずにゃんに写真をあげるシーンは、唯の気遣い感MAXでしたね。
最期の最期で挽回しましたねw

あずにゃんの「あんまりうまくないですねっ」
も、一期1話を思い出させられました。
リアルタイムで見てたら、もっとハッとしたんでしょうねぇ。。。

ちょっとりっちゃんの出番がイマイチ少なかったのが残念。
・・・唯しか出番ありませんでしたが。

番外編があるのはうれしいのやら、最終回詐欺やら。
エンディングはそのままふわふわタイムがよかったかなぁ・・・

万人受けするアニメでしたね!!

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!第23話感想!!

第23話 放課後!
kei2301.jpg kei2302.jpg kei2303.jpg kei2304.jpg
放課後ティータイムの冠がサブタイな今回。
ていうか、来週最終回なんですね゜(゜´Д`゜)゜

受験後~卒業式前の暇な時期を過ごす3年組。
たしかにこの時期は暇である。
タフ男はずっと家で初代から5GOGO!まで見返してたなぁ・・・
なんとプリキュアな青春!


まずは教室に置きっぱなしのものを取りに行く3年組。
りっちゃんの手紙集をお持ち帰りするむぎ(*´Д`)ハァハァ
じゃなくて、お嬢様だから友達が乏しくて、本当にうれしいんだろうなぁ(〃´∀`)

生徒会室にもお邪魔し始める3年組、なんて迷惑
赤面和(*´Д`)ハァハァ
眼鏡無し和(*´Д`)ハァハァ

あずにゃんをパシリに使う3年組。
いや、あずにゃんと絡みたいんだよきっと。。。

部費が残り5円ってのもすごいなぁ。
そんなギリギリまで使えちゃうりっちゃんがステキ←ハァ?

お別れの印として、カセットテープに録音し始めたHTT。
OPやCMのカットに度々登場してましたからね。
ここで持ってくるとは。。。

タフ男も3月ごろに、校舎にお別れをするためウロウロしてた気がします。
もちろんぼっちでやりましたけどね!

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!第22話感想!!

第22話 受験!
kei2201.jpg kei2202.jpg
受験回か・・・と思って見始めたらバレンタインだったでござる( ゚Д゚)

WHOがわからないなんて・・・
TOEIC200点台のタフ男でもわかるよ!
バレンタインの時期にこれとか試合終了だろうに・・・

3年組が勉強してるのに、あずにゃん1人で練習させられるとか地獄すなぁ。
でも、1人部室で練習するのもキツイなぁ。。。
あずにゃんの境遇がかわいそう。
まぁ嫁じゃないからいいk(ry


しかし、物語は受験より、あずにゃん視点のバレンタイン話へと移行していく。
あずにゃんの買い物カゴを見て、瞬時にHELPに入った憂には唖然( ゚Д゚)


あずにゃん「試験はどうでした?」
    唯    「うーん・・・わかんない」
あずにゃん「ですよね(´・ω・`) 」

ふたりとも酷いw



チョコをなかなか渡せないあずにゃん。
バレンタインの次のイベントは卒業式だからかな?
結局、3年組が促して渡すことができました。
さすがタフ男のりっちゃん←ハァ?


全員同じ大学に受かったのはお約束すぎですね。別にいいんですけどね(o-´ω`-)
しかし、りっちゃん回はもうないのか・・・

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!19~20話感想!!

第19話 ロミジュリ!
kei1901.jpg kei1902.jpg
ロミジュリ、澪×りっちゃんやべぇ(〃´∀`)
女言葉りっちゃんかわいいよ女言葉りっちゃん。
恥ずかしがるりっちゃんは至高です。

特にトラブルもなく劇は終わったが、またそれもいい。
モブ祭りでもありましたしね(o-´ω`-)
しかし、唯の顔芸は一線を越えていたなぁ・・・

ロミジュリに嫉妬してしまうあずにゃんは、リアルっちゃ、リアル。
下級生ですものね。

お泊り可の女子高ってすごいなぁ。。。


第20話 またまた学園祭!
kei2001.jpg kei2002.jpg kei2003.jpg kei2004.jpg kei2005.jpg kei2006.jpg
やっぱりけいおん!!はいいなぁ~って回でした。

「ごはんはおかず」はよく歌にできたなぁw
制作陣頑張った(o-´ω`-)
ふわふわもいい曲なんで入れてもらえてよかった!

みんなの声援に応えるむぎと澪がよかった。
高校生活で成長したなぁ~(〃´∀`)

りっちゃんは空気読めるし、何よりマイクのとこでの背伸びがかわいかった(*´Д`)ハァハァ

最後のシーンは奇襲でした。
まさかこんな悲しいシーンを持ってくるとは゜(゜´Д`゜)゜
タフ男、友達いないんですよ。
でも、なんかすごくわかりました。
けいおん!!っていいなぁ~。。。


第21話 卒業アルバム!
kei2101.jpg kei2102.jpg kei2103.jpg kei2104.jpg kei2105.jpg kei2106.jpg kei2107.jpg kei2108.jpg
髪回。
唯も髪型を気にするところは女の子なんだよなぁ。

あびたび登場してますが、やはり憂と唯がそっくりすぎる。
今回で髪色が微妙に違うのがわかりましたが。
唯のマネをする憂はさすがにかわいかった(*´Д`)ハァハァ

唯の、憂に刺しっぱなしと、和の、とめるものがクリップ。
なんかずれててワロタw

前髪はなんとも言えないが、アップにした唯もかわいいなぁ(〃´∀`)
パッツン唯はさすがにないなぁノーコメントで。

しかし、現実的に考えるともったいないなぁ~。
アニメの世界だからいいけど。
高校時代に友達がいたらこういう選択になったのだろうか?
卒業アルバムも、開く気にもならないしなぁ。。。

なんとなくオタクにはわかりにくい回でした(´・ω・`)

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1059位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析