スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画フレッシュプリキュア、スイプリに代わって推参!


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こんな場末のブログを見ているおまいらに朗報だお!
  \     ` ー'´     //    日曜はスイプリがお休みで干からびるとこだったお!
  / __        /      でも、アニマックスの無料放送でフレプリの映画やるお!
  (___)      /      情報提供主のコメンターさんありがとうだお!
   ↑タフ男


しかしウザいな
スポンサーサイト

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

買った小物達

なんだかグダグダ毎日を過ごしています。
これが引きこもり学生か
まぁ、いつものことじゃなイカ

友人と旅行に行ったりサークル活動に明け暮れたりバイトを頑張ったり・・・(眩しいナ
まぁ、そういうのはハナから無理なのでどうでもいいんですが。
でも、ゼミの勉強ノータッチはやばいあうあうあー

この夏休み!全然プリキュアライフを満喫しなかった!(まだ半月以上休みありますが・・・)
結局3Dシアターには行ってないし、設定資料集は買いそびれるし・・・

何より休み期間の恒例行事プリキュアフルマラソンをやっていない!!!

他のアニメもあんまり見てないのに、これはいったい何をしていたのやら・・・
ずっとタフ男の嫁たちとちゅっちゅしていたんですがね



ブログもあんまり更新してませんしね。
以下、ちょっとした買い物たち。

s-DSC_0027.jpg 
スイプリ扇子。
でも、正式名称は「スティックファン」。
なんだそりゃ
両側に磁石があって、小友用というのがよくわかります。
去年買ったこういうのでないのかなぁ、無理かなぁ(´・ω・`)

s-CIMG2717.jpg 
ブロミタソ(*´Д`)ハァハァ

秋風も感じる季節に何書いてるんだ




チャンピオンを買いに行くコンビニ。
プリキュアチョコスナックが置いてあるので時折買ってしまう。
響タンかな奏タンかな?はてまていらない三石さんかな
あんまり期待せずにハサミでジョキジョキすると・・・



s-DSC_0033.jpg 
えええええええΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
つぼみタン!結婚してくれええええ!!!!

よくパッケージを見たらプリキュアチョコスナック2でした。
以前のシリーズのキャラも扱われるようになったんですね!
まぁ、DCDのものですが、part5は全然掘っていなかったのでこれはうれしい。
奇襲攻撃でもあったので、その場で(自分の部屋ですよ、てへ)飛び上がりました(〃´∀`)
しかし・・・ほんとこのつぼみタソかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
第2弾がでていることも知らない、プリキュアパワーの低さにも呆れましたが・・・


s-DSC_0038.jpg 
これはキラキラトレーディングコレクション3
2はどうした
だってカードはコストかかりすぎるんだもん

とりあえず夏服響タソが手に入ったからよしとしましょう!


s-DSC_0036.jpg 
さくらタソの食玩(多分
秋葉原の東側にできた、5階建てくらいの中古玩具屋さんで買いますた。
店員が慇懃な対応だったことが記憶に残っています。
秋葉原でも大友系の商品は少し恥ずかしいから助かる。

うーん、かわいい!
机の上に飾っています(〃´∀`)




さて、勉強しないとそろそろヤバい、留年はさすがに・・・絶対に許さない!

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート!&スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! EXTRA

s-DSC_0025.jpg 
実はすでに買っていました。キラキラです。
去年も思いましたが、7月発売でオールスターズとはいかに。
え、DVDとBRの発売日ですって?そんなぁ。。。

実は「まるごと~」だけ買って上北先生のスイプリ漫画を読めばいいんじゃないかと思ってたり
いや、もう片方のGOGO!の漫画もいいんですよ。
少しキリッとしたお顔ののぞみさんとも結婚したいです←ハァ?
特に今回はのぞみさんの浴衣姿が見れて満足、まーんまん満足!一本満足!
あと生足がすごかった(*´Д`)ハァハァ


s-DSC_0029.jpg 
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ブロミ!!!!!俺だ!!!!!!結婚してくれえええええええええええ!!!!!!

なんだこの浴衣姿かわいすぎるだろ(*´Д`)ハァハァ
誰もいない神社でイチャコラしたいなぁ(〃´∀`)


s-DSC_0031.jpg 
響タンは響タンで・・・やべぇ(*´Д`)ハァハァ
最近お財布事情からカードを掘るの自重してたけど、また再起する日が来たか・・・
とりあえず時間がある日にまんだらけに行こう


おまけ


s-DSC_0032.jpg 
こちらは「スイート プリキュア ♪ チョコ スナック」についてくるお菓子。
 
チョコレート菓子が少なくて詐欺な気分
いやいや、よく考えろ。
DCD=100円でカード一枚
この食玩=105円でチョコ+カード一枚

チョコが5円・・・だと?
これはお得だ!
冷静に考えると、コンプを狙っている大友一本釣りなわけですが

でも、カード付のグミやガムよりは購買意欲がわきますね。
カードの入っている袋は、食玩の袋と強力なのりで粘着しているので、注意が必要。
力技でやろうとすると、カードが破けそうになるかもしれませんw
はさみを持って行った方がいいかもしれませんね~

あ、大友ならキュアフルーレを呼び出して切っちゃいますかそうですか←ハァ?

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

プリキュアストア♪

s-DSC_0023.jpg かわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ


「プリキュアストア」、行ってまいりました。
場所は東京駅一番街。
新宿あたりじゃないのが、非リアっぽくていいですね。
千葉県民からすると、わざわざ新宿に行くことなんてないんで・・・
もっと東京の東側が栄えればなぁ・・・


このお店、すごく入りにくかったです。
本当に店がプリキュア一色で・・・
過去最高の難易度でした(何が
同席した大友の方もかなりキョドってたご様子(ごめんなさい
お前も十分キモイ

グッズも、本当に子供向けなので注意。
でも、一人暮らしを始めるから食器一式欲しいという方にはオヌヌメです。


それよりなにより、この東京駅一番街にプリキュア専門店があることがすごいです。
そんなに他のお店が多いわけでもないのに、ですよ?
プリキュアというコンテンツの強さが如実にでてますネ( ^ω^)

もう一つ驚いたことがありました。
隣の方には、各全国ネット局のショップがあったのですが、「テレ朝ショップ」があるんすよ。
ここの一コーナーにもプリキュアさんが鎮座していたのです。
東京駅にふたつはプリキュアコーナー状態でした(何
そちらには、プリキュアラッピングのお土産が会ったり、とっつきやすい印象でした。




以下オマケ

「TBSショップ」
さすが深夜アニメを毎期のようにやっている局。
アニメグッズがたくさんありました。
けいおん!!の映画ポスターもありました。12月公開のようですメモメモ

「テレ東ショップ」
ジュエルペットの人形が少しだけありました。
でも・・・アニメ準拠のデザインのものがホシイナー。

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

馬越嘉彦 東映アニメーションワークス

s-DSC_0024.jpg 

買っちゃいましたー、2600円は痛い出費、しかし必要経費です。
アキバのアニメイトで売り切れとは恐れ入りました。
馬越さんの人気SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
新しく出来たK‐BOOKSでなんとか入手。

平積みされているその姿に何故か感動しました。
そして手に取ったときの分厚さ。
200ページとあともう少しあります。
大学生っぽく言うと、図書館の書庫の大型本コーナーにあるレベルです←ハァ?

内容は、濃すぎてちょっと読み切れないくらいですw
原画も多く、設定資料集と被るところもありますが、馬越さんの色つきです。
ハトプリ12話、34話、48話等、馬越さんが担当した回のものは詳しく載ってます。
所々コメントもあり、ハトプリファンなら興奮すること間違いなし。
カラーページも、TVブロスや読売新聞、アニメージュの版権絵がズカズカ載ってます。
とにかくすごいです、購入した金曜から毎日読んでますw


一緒に載っている「おジャ魔女」「マリー&ガリー」ですが、マリガリはほとんど載ってないです。
むしろ、馬越さんのコト、もっと知りたいな・・・って方には適量なくらいです。
さすがにおジャ魔女は多いです。
クラスメイトの設定資料がほとんど載っていて驚きました。
視聴していないとよくわからないかな・・・というのはあります。

ただ、どちらか一方のファンでも購入に値するものだと思います。
まぁ、いつかは興味なかった作品にも目覚めると思うので、後悔しない方がいいですかね。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1059位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析